2012年10月25日

驚愕!でか頭

大阪の義理姉ちゃんから荷物が届きました。

中身は前からナオさんが欲しがっていた「老眼鏡」

CSI:NY の検視官がかけてたらしい。

驚愕!でか頭

真ん中でパカッと離れるタイプのです。

ホントなら15色くらいの中から

選べるはずなのに、ナオさんの場合

頭が大っきいので黒か茶色のみ( ̄∇ ̄;

驚愕!でか頭

それでもプレゼントしてもらって

ご機嫌なナオさん♪

驚愕!でか頭

大きめサイズのはずなのに

両サイド、さらには後頭部の部分まで

全て伸ばして、ようやく顔にめり込まずに

装着することが出来ました (´ー`)┌

驚愕!でか頭

どんくらい大っきいかというと…

私がしてみると、顔のどの部分にも当たらずに

落ちてしまうくらい (O.O;)

ちなみに頭の周り、女性のウエストくらいあります(笑)
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:01│Comments(6)tamaの日記
この記事へのコメント
まじっすか?!!

こんど、頭囲測定しましょう。

私のウエストは測らせませんが(ー▽ー)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年10月25日 17:20
おお♪
私も細い女性のウエスト並みの頭周りなんやけど…

さすが!!
負けたわ~(-.-;)

いや勝っても嬉しいかどうか…(*゜ω゜)
Posted by ツル at 2012年10月25日 20:11
私も同じくやわ(>_<)

かけて同じやったらどうしょ(-_-;)

少しでも見やすくなったらいいね(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2012年10月25日 21:58
nicoさぁ~ん♪

やっぱり、喰い付いた(≧∇≦)/

ナオさんと言ってたのよ、
nicoさん、この話に絶対喰いつくよなって(笑)

マジでまじっすよ!!

多分nicoさんのウエストより
大きめだと思います(→o←) 

何ならGパン頭に被せてみて下さい。
入らないはず~       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年10月26日 00:05
ツルさぁ~ん♪

ナオさんの場合、女性の9号サイズじゃ
ないですよヾ( ̄o ̄;)

もうちょっとで11号。。。

恐らく勝てる人、ざらには居ないはず!

ナオさん、男の人で良かったね。
女の人だったら・・・llllll(-_-;)llllll         tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年10月26日 00:11
kunichanさぁ~ん♪

大丈夫、大丈夫、
He is tha champion! (^-^)//""パチパチ

この記録はなかなか破れません(笑)

このプレゼントのおかげで
細い目のナオさんが
更に細~い目をせずに済むわ(・m・ )

でも、弟に老眼鏡を送る
姉の気持ちってどんなんやろ。。。

複雑そうだわヾ(´▽`;)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年10月26日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。