2012年10月24日

チラっと。。。

SAVVY12月号に『まめきど』さんが

掲載されてるというので、買ってきました。

チラっと。。。

昨日、山っさんから

「見たらちょっと嬉しくなるで」と

メールを貰ってて、何のこっちゃ(゚ペ)?

と思っていたら・・・

チラっと。。。

ちょこりんとhippo-poの器も載ってました♪

ケーキに使ってくれてるtamaのお皿と、

販売してもらってるナオさんのカップ達。

ちょっとどころ違うよ~!

めちゃめちゃ嬉しいよ~!!

もちろん、永久保存版 (o゚▽゚)o
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:30│Comments(6)tamaの日記
この記事へのコメント
私も今日は見ました(●^o^●)

素敵です\(^o^)/
Posted by ha7sa9girlha7sa9girl at 2012年10月24日 01:18
ha7sa9girlさ~ん♪

よく行くお店さんが雑誌に載ってるのって
なんだか嬉しくなるね(^^♪

でも、ゆっくりのんびり
出来なくなったらどうしよう・・・(^-^;

さすがプロの写真家さん!!
素敵に写してくれてますσ( ^ー゜)

まめきどさんの雰囲気、よく出てるわぁ。          tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年10月24日 07:59
私も早速チェックしなくては。
Posted by そらまるや at 2012年10月24日 18:51
そらまるやさぁ~ん♪

チェックしてみて、してみて!

そらまるやさんも
ちょっと嬉しくなるかもよ(^_-)-☆      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年10月24日 20:07
もちろん永久保存です。

一冊は出版社から送られてきたけど、
昨日本屋さんで二冊買ってきた。
計三冊(店用・自分用・保存用)
Posted by まめきど at 2012年10月25日 19:16
まめきどさ~ん★彡

そりゃ、そうよね、
永久保存版にしなくちゃね(^.^)b

えっ、自分用と保存用?

そんならウチもあと一冊
買いに行かんとあかんかな ε=ε=ε=┏( ・_・)┛      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年10月25日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。