2012年10月20日

木製トランク

やっと出来上がりました。

あみぐるみの棚を兼ねた

持ち運び出来る木製トランク。

木製トランク

本日『まめきど』さんに居座る事、6時間(^_^;)

その甲斐あって、素敵なのが出来ました♪

といっても…ほとんど『まめきど』さんに作ってもらいましたが。

明日さっそく使えるわ~ヽ(^o^)丿


こんなの欲しい方、まめきどさんでオーダー出来ますよ!

納期はかかるかもしれないけどね(笑)
tama


同じカテゴリー(tamaの作ったモノ)の記事画像
桃の節句
活動開始♪
お嫁に行ったコ
眠れぬ夜は・・・
素材感
コラボ作
同じカテゴリー(tamaの作ったモノ)の記事
 桃の節句 (2015-03-03 13:34)
 活動開始♪ (2015-01-05 10:35)
 お嫁に行ったコ (2014-10-22 13:46)
 眠れぬ夜は・・・ (2014-10-09 00:28)
 素材感 (2014-08-23 00:28)
 コラボ作 (2014-07-25 13:55)

この記事へのコメント
ステキ〜、そんなんいいわぁ、ディスプレイも早い。
私も木工DIY達者になりたい。
Posted by そらまるや at 2012年10月20日 18:09
そらまるやさ~ん♪

なかなかイイ感じに出来たでしょ!?

明日から荷物、身軽だわ~ヽ(^。^)ノ

器用に作れる人っていいよね、
羨ましい。。。(○゜ε゜○)
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年10月20日 20:24
これを作ってたんやね(^^♪

素敵(*^^)v

これにあみぐるみちゃん達を
入れてあげるんやね♪

今度みてみよ♪
Posted by kunichankunichan at 2012年10月20日 23:53
kunichanさぁ~ん♪

そうなの、やっとこさ出来上がりv(^o^ )

今日は初めて使ったけど、
あみぐるみがスゴク雰囲気よく見える♪

見てもらえるの楽しみだ~(o゚▽゚)oニパッ       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年10月21日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。