2012年09月26日

お土産

オーストラリアから、愛しの姪っ子帰ってきました♪

無事に高校を卒業して、昨日帰国。。。

疲れも見せず、大阪からお土産を持って和歌山へ。

お土産

ユーカリのキャンディー・tea tree のオイル・brandy butter に

幼虫みたいなグミ・そして何故かサシ…

たくさん買ってきてくれました。

味の想像のつかない食べ物たち。。。

食べるの楽しみだわ、グミはちょっとコワイけど(笑)
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 22:36│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
幼虫みたいなグミがめちゃめちゃ気になる(^O^)/

姪っ子ちゃん卒業おめでとうヽ(^o^)丿

たくさんのお土産買ってきてくれるなんて
可愛いね♪
Posted by kunichankunichan at 2012年09月26日 22:55
kunichanさぁ~ん♪

ありがとう(^-^ )

学校から行った時、あまりに楽しかったらしくて
しばらくしてオーストラリアの学校に行く!って
言い出した時は、みんなビックリよ(@_@;)

16歳だったしね、心配だったけど
すごく成長して帰ってきました(^ー^)

見た目も中身も大人になって
帰ってきたけど、
私らにとってはいつまでたっても
可愛い姪っ子ちゃん(*^_^*)

幼虫グミ、美味しいらしいんだけど
形が結構リアルなのよ(^-^;

あんまり見ないように食べなくちゃ!       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年09月27日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。