2012年09月23日

念願の。。。

8739さんのマフィンをGET ♪

海南サンデーには行けなかったんですが

『まめきど』さんに買ってきて~と

お願いしてたんです(*^m^*)

念願の。。。

チョコとコーヒーと抹茶…かな。

今からゆっくりイタダキマス。

念願の。。。

マフィンを取りに行ったとき

とてつもなく腹ペコだったので、

片付け中の『まめきど』さんなのに、

スティックチーズケーキ出してもらいました。

おつかい頼んだあげく、

手間を取らせるばかりでは申し訳ないので

ちょこっと片付けのお手伝い。

念願の。。。

・・・と言っても、

今日のワークショップで

少々お疲れの私は傍観者( -_-)ジィー

男二人で仲良しこよし。。。
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 23:12│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
hippoさんのブログにたどり着けました〜\(^o^)/
昨日は、ぁりがとぅございます。
可愛くお写真とっていただいてぁりがとぅございます。

これからもよろしくお願いします。
*8739*
Posted by 8739 at 2012年09月24日 09:05
*8739*さぁ~ん♪

いつもブログで拝見してて
食べたいなぁって思ってたんです(^¬^)

昨日は抹茶をいただきました♪
苦味の効いたトコ、好きだなぁ。

今日はデザートに
あとの二つをイタダキマスo(^∇^)o

リンゴのビスケットも
すっごく気になってるんです。

またどこかで手に出来るのかなぁ。。。

ガネ福市とかで出会えたら嬉しいなぁ♪      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年09月24日 12:05
スティックチーズの感想がない・・・

お手伝い、おかげさまでとってもとっても助かりました。
Posted by まめきど at 2012年09月24日 18:42
まめきどさ~~ん☆彡

ごめん、ごめんヾ(´▽`;)ゝ

疲れと眠気でもうろうとしながら
書いてたから、うっかりしてしもたわ(=_=)

そりゃ、もちろん美味しかったよ♪
目の前でウマイウマイって
ばくばく食べてたでしょ(*^¬^*)

今度はキャラメルチーズケーキ
お願いします(⌒∇⌒)ノスキナノヨ

お手伝い、したんだかどうなのか…
ナオさんはちょっとお役に立てたかな!?

浮き玉並べられなくってゴメンナサイって
横で言ってるよ(^w^)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年09月24日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。