2012年08月30日

豪華ディナー

会社から連れて行ってもらいました。

初めてのお店です。

『ワインビストロ・プリュム』さん。

豪華ディナー

メニューがなくて、全てお任せらしいです。

自分だったらそんなお店、コワくて行けませんicon11

豪華ディナー豪華ディナー豪華ディナー
豪華ディナー豪華ディナー豪華ディナー
豪華ディナー豪華ディナー ワインビストロという事で

お料理に応じて

次々ワインが出てきます。

残念ながら私呑めませんがicon10

ノンアルコールカクテル片手に、お料理を堪能♪

デザートまで美味しくいただきました。

こんなおいしい目にありつけるので、

今の仕事やめられません (´ー`)┌
tama


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 23:01│Comments(3)おいしいもの
この記事へのコメント
う~ん(^O^)ホンマやわ☆

なんかメリットあるから
エエんよねぇ(笑)

私は…今すぐ辞めてもエエくらい~(T_T)
Posted by ツル at 2012年08月30日 23:51
そうなの~、うちの場合
食べ物に関しては、かなりのメリットあるよv(^o^)

1年に何回かあるお食事会も
ぜ~んぶ社長持ちで、
行く場所は自分達に任せてくれるし、
誕生日にはホールのケーキくれるし、
何ってない時にも
いろいろ買ってきてくれる♪

女ばっかりやから
気ィ遣うんやろか(・・?)

ツルさんもうちへ転職してみたら(笑)
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年08月31日 08:10
↑↑↑
またまた忘れましたm(。-_-。)mスイマセーン
ツルさんへ・・・です
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年08月31日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。