2012年08月02日

お土産

昨日いただきました♪お土産

『 FUJIYAMAクッキー 』 
5個入り・・・ バトル勃発か(-_-;)
それともナオさんの帰宅前に1枚
食べといて4個入りやった事にする?
いえいえ、全部仲良く半分コ(¬з¬)ホンマカ?

それから『タコさん耳カキ』
何でタコ? 名産なの?
肩の力が抜ける顔してます(´ー`)

そういえば、どこに行くって言ってたっけ!?(・_・;?

富士山は行ってきたって事だな。

聞いたはずなのに・・・ 最近、記憶が・・・・・

忙しい中わざわざ持って来てくれて、

家にも上がってもらわずに、とんぼ帰り。

ありがとうございましたm(。-_-。)mスイマセーン

今度ゆっくりお話聞かせてね♪
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 07:43│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
5個かぁ…( ̄▽ ̄)

2個食べて
後は
ぱりんこを詰めておく…

最近はコラボが多いから

なんて( ̄艸 ̄*)

タコさん可愛い☆☆

水族館へ行ったのかなぁ?

案外明石かも知れないけど(≧∇≦)
Posted by ツル at 2012年08月02日 18:24
ツルさ~ん♪

コラボ作戦いただきま~す\(@ ̄∇ ̄@)/

でも2個だと残り3個で
またまたバトル!?( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )
・・・って事で3個食べときましょ♪

ぱりんこ…置いてない(-_-;)

乾燥高野豆腐でも入れとこかな。

富士山麓の水で作ってるらしいで・・・とか
何なら厚焼きクッキーに
見えない事もないしねd(ー.ー ) ネッ

タコさん。。。

ホントどこへ行ってきたんかな(・・?)
謎は深まるばかりです。。。   tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年08月02日 22:13
あ!
私も甥が卒業旅行で富士急ハオランドに行ったお土産が
そのクッキーやった(*^^)v

タコは分からんなぁ...

もうナオさん帰ってくる前に
全部食べるとか(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年08月02日 23:19
kunichanさぁ~ん♪

あのクッキー、人気者なんやd(^0^)

タコ… よ~く見たら
日間賀島って書いてた!!
お騒がせいたしました(。_。)ペコリ

でも・・・どこにある島なんでしょか?

全部食べてもバレなさそう(^w^)

最近ナオさんの記憶力も
あやふやになってる時あるし(゚ペ)ホヘー…

いっちゃいましょか!
体重増加なんて気にせずにヾ(´▽`;)   tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年08月02日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。