2012年07月29日

じゃんじゃん横丁祭り

くどいようですが、本日ですよ 《じゃんじゃん横丁祭り》 

たくさんのお店さんが並び、イベントもいっぱい!!

16:00 ~ 21:00 は じゃんじゃんへ行こうicon16icon16icon16

じゃんじゃん横丁祭り


貴志川にある『 焼き菓子とコーヒーのお店 nico 』さんからも

クッキー・スコーン・マフィン・・・などなど、たくさん預かってきてますicon22

まだhippo-poがどこに出店するかは知らないのですが・・・icon10

ぶ~らぶ~らとアチラコチラ見ながら、遊びにお越し下さいませ。

二人して浴衣でお待ち申し上げますface02
ナオジ & tama




同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 10:43│Comments(6)hippo-po
この記事へのコメント
は~い!みんなで、これから出かけます(^^)v
Posted by ゆうみん at 2012年07月29日 15:39
そのお皿げとぅ~(^∀^)ノ♪

今回もステキな器
ありがとうございました♪
m(_ _*)m

ステキな刈り込みも
見せていただいて
ありがとうございました(*^o^*人)♪

そしてまつ毛ウサギが欲しかったのに…(T_T)

もう居てないっすよね…
Posted by ツル at 2012年07月29日 23:08
今日はお疲れさまです(^^ゞ

お二人の浴衣姿バッチリ似合ってるね♪

刈りこみ、下駄も見れてよかったです(*^^)v

この暑さで大丈夫でしたか?
今日はゆっくり休んで下さいね(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2012年07月29日 23:16
ゆうみんさ~ん

遊びに来ていただいて、
ありがとうございました(^_^)
お話できて嬉しかったです♪

実はまだ寒~い時期に
わぁーっとのKURIさんのブースで
お見かけした事あります。
確かゆうみんさんだったと思うんですが!?(・_・;?  ナオジ& tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年07月30日 00:14
ツルさぁ~ん♪

さすがツルさん、お目が高い!!
レア皿ゲットです!(^^)!

実は二人の合作皿でして
渦だけtamaが描いたものです。
だから巻きが違うんですよね~(○゜ε゜○)
几帳面な僕としては
許せない感じなんですけど┐( -"-)┌ ヤレヤレ

刈り込み、伸びてきたんで
ナオさんに刈ってもらってます。
グフッグフ笑いながらするんで
不安でたまんないです(´。`;)

あ~、あのカワイコちゃん!?
それが・・・残ってるんですよね。
キレーにラッピングでも
しときましょか!?(-_☆)キラリ ナオジ& tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年07月30日 00:36
kunichanさ~ん☆

優しいお言葉アリガトウゴザイマス(*^.^*)

浴衣似合ってましたか!?
お恥ずかしい(。-_-。)テレテレ

ナオさんなかなか貫禄でしょ。
あれっ!? 私もかな・・・(-。-;)

あ~っ!! この日の為に作ってもらった
カバン見てもらうの忘れた|||/( ̄ロ ̄;)\||||
ソンナニ キョウミ ナイ ?

あの暑さ‥気付けば二人で3L程の飲み物
飲み干してました。
もちろん帰るまで1度も
トイレには行ってません(-_☆)

kunichanさんは暑さ大丈夫でしたか?

明日は二人とも休みの日なので
クーラー冷え冷えの部屋で
ゆっくりしようと思います。   ナオジ& tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年07月30日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。