2012年07月15日

音画喰祭

片男波に行って来ました。音画喰祭

海水浴シーズンに行くのなんて何年ぶり!? 

駐車場の値上がりに、ちょびっとビックリface08

溶けるような暑さにもビックリicon10

それでもしっかりお買い物してきました。

・『 nico 』 さんとこのお菓子たち音画喰祭
今回も食べた事のないのがある~!!

・『 miuuuc 』さんの鞄
実は浴衣の時に持つ、小さめので・・・と
オーダーお願いしてたんです。
個性的な柄に、シックな持ち手と
ボンボリ。
持つのが楽しみです♪

音画喰祭
・『廣田本舗』さんの手焼きせんべい 
陶芸教室に来ていたayuちゃんが、ニッキ味のん
美味しいよ~と薦めてくれました。
食べるのが楽しみです。

それから・・・私には珍しくビンゴ当たりました。

しかも2番目に・・・音画喰祭

当たったのはうまい棒ですけど

何だかラッキー♪
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 19:31│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
今日は行ったんですね(^^♪

会えなくて残念(>_<)

鞄、素敵やわ♪
tamaさんに似合う(*^^)v
Posted by kunichankunichan at 2012年07月15日 22:38
kunichanさぁ~ん

え~っ、kunichanさんも行ってたの!? \(>o<)/

でも・・・会わずによかったかも・・・
あまりの暑さにスッピンだったんですllllll(-_-;)llllll
もしかして、会ってたのに気付かれなかったとか(笑)

鞄、イイ感じに仕上げてくれましたv(^o^ )
普段から持ちたいなぁ。。。   tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年07月16日 00:08
ほんま♪ステキな鞄~(≧∇≦)

和洋どちらでも
いけそうですね(^▽^)v♪

そうそう…
前記事のマフィンといい
陶器といい
いろんな物が作れる
tamaさんが羨ましい~です♪(o^∀^o)♪
Posted by ツル at 2012年07月16日 01:32
ツルさ~ん♪

でしょ~、可愛いでしょ~(*^.^*)
持つのが楽しみです♪

私の作るケーキ、簡単なのばっかりです。
泡立てたりせずに
混ぜるだけ~ヾ(´▽`;)
オーブンへ入れるまで
10分くらい。。。

ベーキングパウダーの
力ってすごい(ノ-^0^)ノ   tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年07月16日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。