2012年07月03日

ちょっと、寄り道・・・

じゃんじゃん横丁にあるTaco Tacoさんにちょっと、寄り道・・・
行ってきました。

ねぎ醤油を注文すると、
以前に買っていただいた角皿に
乗ってきました。

実際に使ってくれているのを見れるのは
やっぱり、うれしいです。。

葱たっぷりで、たこ焼きも
ダシがきいててうまかったぁ~ 。(´ρ`)。


そこでもう1つうれしい事が・・・

以前、一輪差しをご購入いただいた方に
‘この紫陽花との色、よく合っているでしょ’ と写メを見せていただきました。

かわいがってもらっているみたいです。
ありがとうございます m(._.)m

いろいろとお話も出来て有意義な寄り道になりました。       ナオジ



同じカテゴリー(ナオさんのつぶやき)の記事画像
来る日も来る日も
お祝い
パンを喰らう
パックマン
どこへ行く…
引き渡し
同じカテゴリー(ナオさんのつぶやき)の記事
 来る日も来る日も (2016-03-03 20:44)
 お祝い (2016-02-24 23:38)
 パンを喰らう (2014-10-14 20:58)
 パックマン (2014-08-22 00:46)
 どこへ行く… (2014-08-18 13:13)
 引き渡し (2014-05-04 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。