2012年06月26日

美味しそうっ♪

美味しそうっ♪
この前作った

アンズのジャムを入れて

カップケーキを焼いてみました。

甘~くって

いい香り。。。icon06

ふわっふわに焼けました。

でも、実は失敗作も・・・美味しそうっ♪

生地がでろ~んと流れちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

な、なんで・・・

同じようにしたつもりなのに(@_@;)

ま、こんな時もありますね。。。

お腹に入れば一緒だしヽ(^。^)ノ キニシナ-イ

tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 15:39│Comments(6)tamaの日記
この記事へのコメント
なんて美味しそうな
カップケーキ(*^o^*)

そうそ☆
例え形がどうであれ
胃に入れば同じ…( ̄∀ ̄)

熱のかかり方か
ジャムの入った位置によるのか…

こういうの気になるわぁ(^_^;)
Posted by ツル at 2012年06月26日 15:49
おいしそうっ(p_-)ジイィィィ

食べたいたべたいタベタイ・・・・

え?うざい?ごめんなさいm(__)m

7月15日「音が喰際」にワタシとmiuucちゃん

出ます( ̄▽ ̄:)デマスデマスデマス ホンマニヨ
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年06月26日 16:35
ツルさ~ん

美味しそうだなんて・・・嬉しっ(#^.^#)ポッ

熱のかかり方!? そうかも!? 上の段と下の段、同じようなとこが
でろ~んってなってました。

これからあの位置は要注意!だな(-"-)  tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月26日 19:27
nicoさぁ~ん

えっ!? それってもしかして片男波まで
「カップケーキ」持って来いって事なのかしら(゜o゜)?
すえちゃう、プ~ン・・・

7月15日、決心したんですね。二人共、倒れませんように (=_=)

私らも「こっそり陶芸教室」が早く終わったら
顔出しに行きますね~ヽ(^。^)ノ  tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月26日 19:39
ほんまにおいしそう、わたしは、その、とろけた感じのカップケーキが、好きやなぁ、なんか可愛いです。
tamaさん、お菓子も作れる方なんですね。
うらやましいでございます。
そして、片男波の音画喰祭、なかなか楽しいイベントです。
今回は私たちお休みですが、過去に二回ほど出店させてもらいました。
9月、イベント出店、しましょうよ〜〜。
Posted by そらまるや at 2012年06月26日 20:45
そらまるやさ~ん

あらっ、でろんでろんカップケーキが可愛いだなんて
なかなかのマニアっこですね(^◇^)

実は今、京都出店に向けての作品作りに追われてて、現実逃避気味なんです。。。
お菓子作りで気分転~換~(○゜ε゜○)プププ---

「音画喰祭」お誘いありがとうございます♪
9.10月とすでに出店申込をしてるイベントがあって、
只今そのお返事待ちなんですo(>_<)o

また一緒に出れる時には、よろしくお願いします(@ ̄∇ ̄@) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月26日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。