2012年06月24日

休みの朝は・・・

遅めの朝ごはん、優雅な感じで、スコーンをいただきます。

久しぶりの『chou chou』さんの。。。休みの朝は・・・

二人共、大のお気に入りface05

せっかくだから、本格的に・・・と

クロテッドクリームも用意して、

自家製イチゴジャムも添えてみました。

あ~、今日も1日頑張れるっik_53

昨日の過密スケジュールの中、買いに行って良かった(^。^)

少しだけどお話も出来たし、やっぱり美味し~い!!

残るスコーンはあと2つ・・・

またまたナオさんの隙をみて・・・( ^)o(^ ) イタダキマス

tama


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 09:41│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたm(__)m
美味しそうに食べてくださって、めちゃ嬉しいです(^-^)/
一足お先に京都に来ました(^-^)/
京都行きの作品づくり頑張ってくださいね(^o^)v
Posted by chouchou at 2012年06月24日 21:36
こちらこそゴチソウサマでした♪
でも、やっぱりお店でいただく方が美味しいのは何ででしょ(゜o゜)?

いいですねぇ、奈良と京都の旅・・・
めいいっぱい楽しんできて下さいね(^_-)-☆

私も作品作りとお店番、共にナオさんに頑張ってもらって
京都の手づくり市、楽しんできたいと思います(*^^)v  tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月24日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。