2012年06月22日

わくわくマーケット

またまた行って来ましたCAFE MURO さんへ・・・これまた昨日ですが 

nicoさんと、くぅさんの焼き菓子をお買い上げ!わくわくマーケット

仕事が終わって、雨の中急いで行ったけど
残りわずかになってました(-_-;)
それでも買えたからヨシとしましょ。

くぅさんのお菓子はお初です。
いつも売り切れてて・・・
食べるの楽しみ~ヽ(^。^)ノ

ナオさん帰って来るまで待てるかな!?

わくわくマーケット昨日はランチもいただきました。

ほどよくスパイシー!!

でも、ゆきっちには辛かったみたいで

前でヒィーと言いながら、水をがぶ飲み・・・

普段お子ちゃまカレー食べてるのね(-.-)

さてさて、今回ゆきっちは「カラーセラピー」を楽しみにしてたんですが・・・

ごめんなさい、私の勘違いでやってませんでしたface07

帰ってよ~く調べてみると、月・水だったみたい。

でも、「水」と「木」って漢字似てるから仕方無いよね、よね!?

また今度お誘いするわっ、間違えないように・・・(^_^)v

tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 14:08│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
旦那さん帰ってくるまで食べたでしょ(笑)

いや!
私みたいにいやしくないですもんね(^^ゞ

私も水・木たまに間違えます(-_-;)
仕方ないって事で...(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年06月22日 23:17
kunichanさ~ん

何とか持ちこたえました(^_-)
袋から出しては見つめ、出しては見つめ・・・を繰り返しながら。

いつもなら「お先に~」って食べちゃうんですが、
さすがにくぅさんのはお初だったから、待たねば!っと思って(-_-;)

nicoさんのはちょっと食べちゃったけどね。やっぱり食いしんぼです(・。・)

でも、多めに買っといたからナオさん気付いてないはず・・・
あっ、これ読まれたらバレル(@_@;)  tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月23日 00:13
tamaさん*
先日はありがとうございました☆
お口に合いましたでしょうか (- -。
これに懲りずに、またお味見下さい。。。

ありがとうございました *^^*
Posted by くう* at 2012年06月23日 21:50
くぅ*さんへ♪

しっとりしてて、とっても美味しかったです(*^。^*)
特にあずきの入ってたの、かなりのお気に入り!!
次回、多めに作ってくれてると嬉しいなぁ~♪

クッキーは可愛くて 何だかもったいなくって、まだ食べてませんが
どんなお味か楽しみです(^^)   tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月23日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。