2012年06月18日

お買い物

サンデーマーケットで買ったお買い物

食べ物以外のもの・・・

=素敵なお花=

父の日にいかがですか~と声をかけられ

いえいえ、こんなに可愛いの、

自分用に買いますicon06

お買い物
=下駄=

そろそろ浴衣の季節なので・・・

土台(?)と鼻緒をそれぞれ選んで

足に合わせて調整してくれました。

シックで大人な感じ・・・

英字新聞で作った袋も素敵です。

余談ですが・・・下駄を買っている時にikoraブロガーさんが話しかけてくれまして、

少々テンパった私は、突然自分の浴衣写真を取り出し

「これに合うのにしてみたんです」と・・・・・

しかもその後お話した事は、あまり覚えておらず・・・

別に見たくも無いtamaの浴衣姿見せられて、

さぞかしお困りになった事でしょうface07

tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 10:48│Comments(8)tamaの日記
この記事へのコメント
私たちのほうが「その履きものかわいい〜」って妙なことで話しかけたんですから(笑)
浴衣も草履もツルちゃんとすごく好みが似てると思います(*^.^*)
Posted by みゅうママ at 2012年06月18日 14:03
あら、ツルさんと好み似てそうですか(#^.^#)テレテレ

今度ツルさんの事、よぉ~く観察してみよう(p_-)ジィィィィ~ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月18日 16:12
あらあの時テンパッてたんですね(^^♪

3人でジィ~~とtamaさんの履き物にくぎずけ(笑)

素敵な下駄ですね♪
鼻緒が素敵な上に...
赤がめちゃ可愛い~(^_^)/~

履いてる写真今度見せて下さい(^^ゞ

そう!
ツルちゃんと好み似てる(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年06月18日 23:17
おもろい!
Posted by さみぃより at 2012年06月19日 01:03
kunichanさ~ん

そうなんです~、とってもお気に入りで
早く夏祭り始まって欲しいなぁ。。。と思ってます(*^。^*)

えっ!?また写真見てくれるんですか(@_@)!?
こりゃ、持ち歩かねば!!

やっぱり今度ツルちゃんさんの事、よ~く観察してみます(p_-)ジィィィッ  tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月19日 07:19
さみぃさ~ん

この前はお疲れ様でした♪

おもろい!?
いえいえ・・・さみぃさんには負けます(=_=)  tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月19日 07:21
やだ(o^∀^o)照れちゃう☆

でも絶対にtamaさんのほうが
センスばっちり(o^-’)b♪

参考にさせて頂きたいので
次回からは
穴が空くほど見つめてますね…( ̄艸 ̄*)
Posted by ツル at 2012年06月19日 12:46
ツルさ~ん

えつ!? tamaが穴だらけ!? それはコマル(@_@;)

ピンクのフリフリでも着とこうかな・・・目も合わせてくれやんような・・・

それはそれで凝視される!? (p_-) コワイモノミタサ~  tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月19日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。