2012年05月21日

金環日食♪

金環日食♪

ご近所のおばちゃま方も

集まって

賑やかな観察会!!

見れるかな~と心配したけど

キレイに見れましたねface01

金環日食♪
ちょうど雲がかかったので、肉眼でも見えました。

ホントは見ちゃダメなんでしょうけど・・・

金環日食♪

みんな騒いでるのが

何のこっちゃ?と

分かってないsuzuも

一応記念撮影しときましたik_95




同じカテゴリー(suzuのコト)の記事画像
若かりし日
16回目の誕生日
泣けてきた
毎日、目に浮かぶ~その2~
毎日、目に浮かぶ
ありがとう~みんなへ~
同じカテゴリー(suzuのコト)の記事
 若かりし日 (2014-09-27 12:21)
 16回目の誕生日 (2014-07-05 13:20)
 泣けてきた (2014-06-07 08:34)
 毎日、目に浮かぶ~その2~ (2014-04-05 22:11)
 毎日、目に浮かぶ (2014-04-05 08:18)
 ありがとう~みんなへ~ (2014-02-28 14:56)

Posted by hippo-po at 08:07│Comments(2)suzuのコト
この記事へのコメント
見ました見ました!こちらもご近所さんとワイワイ言いながら。
宇宙との繋がりを感じるひと時でしたね。
それはそうと、すずちんの後ろに映ってる影!見事に太陽が欠けている証拠だ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by ゆきっち at 2012年05月21日 08:21
ゆきっちさ~ん

でしょ、でしょ~!!
ナオパパさんが、メガネの無い人ように・・・って
厚紙に穴あけたの作ってくれてたんです!(^^)!

ちなみに・・・今朝7時過ぎにナオママさんからの
「そろそろ下に下りといで~」という電話で起きました(-_-;)
起こしてってお願いしといて良かったぁ!!

あれを見逃してたら、今日1日どころか1週間はヘコんでたに違いない!!
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年05月21日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。