2012年03月22日

誕生日

‘ただいま~’

‘おかえり~還暦おめでとう!!’

そうそう、今日で会社も定年退職、無事に勤めあげました。

・・・・って

ちゃうわ!! 

まだまだ、20年もありますやん。

まぁ、学生の時から落ち着いて(老けて)見られてて、

高校生の時に10歳上の姉貴の買い物に付き合わされた時に

‘彼氏さんも見てください。似合ってはりますよ’って言われたけども、

まだ、そこまで落ち着いていませんよ。



そらそうと、tamaにプレゼントいただきました。

作ってきたというリラックスボディジェル。

何やかんや言いながら、オレの事気にしてくれてるんやな・・・と思い

‘どんなにして使うん?’って聞いたら

‘加齢臭にも効くらしいで!’って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇっ~~!? そこ~~!? 

気にしてたんはそこですか~~!?
  
ナオジ



同じカテゴリー(ナオさんのつぶやき)の記事画像
来る日も来る日も
お祝い
パンを喰らう
パックマン
どこへ行く…
引き渡し
同じカテゴリー(ナオさんのつぶやき)の記事
 来る日も来る日も (2016-03-03 20:44)
 お祝い (2016-02-24 23:38)
 パンを喰らう (2014-10-14 20:58)
 パックマン (2014-08-22 00:46)
 どこへ行く… (2014-08-18 13:13)
 引き渡し (2014-05-04 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。