2012年02月01日

野菜だけど・・・

めっけもんに行くと、普段は買わないようなものまで

いろいろ買ってしまいます。今回は「レンザン」

初めて名前を知りました。

ブロッコリーの横にあるから、同じように食べるんだろうなぁ。。。


野菜だけど・・・
それにしても、

何だかブーケみたいで可愛いicon06

チョッピリちぎって

お猪口に飾ってみました。

立派にお花の代わりに・・・

そう思ってるのは私だけ?

野菜だけど・・・

← とりあえず、スープにしてみました。写真だと色が飛んじゃってますが

   あわ~いグリーンでキレイです。       tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 14:50│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
不思議な野菜も気になるケド・・・あたくしそのお猪口にクギヅケ!よ。

足がなんともかわいいわ~。次回の作品の参考にしよ!!っと。

                   こっそり職場より・・・・・・・
Posted by ゆきっち at 2012年02月01日 17:00
>ゆきっちさん

こら~!ちゃんと働け~! (--〆)

と、ナオさんが申しております・・・

レンザン結構美味しかったよ。ぜひ、ご賞味あれ~。

今度来てもらった時、お猪口の実物見てね。

でも・・・ま、またパクリなんですね~(^_^;)
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年02月01日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。