2011年12月03日

chou chou さん

今度の休みには行こうねと、ナオさんと約束していたchou chouさんに行ってきました。


chou chou さん


初めてだったので、分かるかな・・・と思っていましたが、可愛くてすぐ目に飛び込んできました。

店内に入ると 大きなクリスマスツリーと焼き菓子たち・・・ 乙女ゴコロをくすぐられます。

chou chou さん


chou chou さん


 座り心地のよさそうな

   ソファー席に。。。
 

 

chou chou さん 
ナオさんの頼んだ
さつまいものタルト
chou chou さん

私はスコーンを・・・

いろんなスコーンを
食べてきましたが、
ここのはホント私好みです。


今度はオトモダチを誘って、ゆっくりオジャマしたいと思います。   tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 22:44│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
こんばんわ。
今日はご来店ありがとうございました(#^.^#)
素敵にブログupしてくださって感激です❤
今度はおしゃべり出来たら嬉しいです☆
またお出かけくださいね(^o^)丿
Posted by chouchou at 2011年12月03日 23:28
>chouchouさん

こちらこそ、写真をたくさん撮らせていただいて
ありがとうございました。
またお会いするの楽しみにしています。
Posted by hippo-pohippo-po at 2011年12月04日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。