2015年12月09日

ひとりランチ

今日は時間があったので
まめきどさんにランチに来ました♪

ひとりランチ

牛すじ、食べたかったんだ〜╰(*´︶`*)╯
いつもながらに美味しぃ♡
お腹もパンパン(笑)

ひとりランチ

食後はコーヒーをお願いして…
気付けばお外が暗くなってる(;゚Д゚)
そろそろ帰って
晩御飯の用意しなくちゃだけど
お腹いっぱいなんで
作る気にもならないな〜

もうナオさんにここへ寄ってもらおうか?

ひとりランチ

お土産用に買ったパン、
たっぷりあるしね((*゚∀゚))
コーヒーとパンで
朝食みたいな晩御飯(笑)


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 17:39│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
お昼時に来てたら会えたのにぃ~~~!!
Posted by いく at 2015年12月09日 19:27
ランチ、行ってるだろうなーと思いつつも
仕事があるのでお昼時には
行けなかった〜( ;´Д`)

今度からランチタイムは
14時過ぎにして下さい(笑) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2015年12月16日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。