2015年05月10日

海南サンデーマーケット

朝一でサンデーマーケットに

行って来ました〜♪

海南サンデーマーケット

遊びに来たはずなのに

まめきどさんに開店準備の

手伝いをさせられてるナオさん(笑)

その間に私はお買い物…

海南サンデーマーケット

そして隣の広場で

【Fields R】さんのパンで朝ごはん♡

二人とも久々のOFFスイッチ╰(*´︶`*)╯

午前中限定だけどね(笑)

海南サンデーマーケット

しばし緑の中でまったり〜

そのおかげで充電完了!

会いたかった人達にも会えたし、

これからもう一箇所お出かけして

昼からの作業がんばるぞ〜
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
tama



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
巡ってみました
旅の記録〜中華街〜
旅の記録〜八景島〜
旅の記録〜展望台〜
最終日は…
ゆっくりな朝
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 巡ってみました (2016-03-07 18:19)
 旅の記録〜中華街〜 (2016-02-17 23:05)
 旅の記録〜八景島〜 (2016-02-13 15:16)
 旅の記録〜展望台〜 (2016-02-11 09:17)
 最終日は… (2016-02-09 14:31)
 ゆっくりな朝 (2016-02-08 10:23)

Posted by hippo-po at 11:26│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
うふふ~~会えたよね♡

ニアミスばっかりでどうよ?って思ってたけど
会えてよかった♪
Posted by いく at 2015年05月10日 19:09
いくさぁ〜ん♪

ニアミス避けるために朝イチで行ったのに
いくさんは昼からって聞いて
ヘコんでたんだー( ˘・з・)

でも早めに来てくれたから
会えてよかった♡

今度はどこでニアミスだろ(笑) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2015年05月11日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。