2014年12月28日

ピヨヨ〜ン

いつもより少し長めの

お正月休みに入りました♪(´ε` )

朝はゆっくり寝よう…そう思ってたのに

結局はいつも通りに目覚めてしまった(笑)

ピヨヨ〜ン

そして、何だ〜この頭∑(゚Д゚)

漫画に出てきそうなザ・ネグセ‼︎
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 07:33│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
エエやない
エエやない(*^o^*)
なんか可愛らしい(≧∇≦)♪

全体的になってたら
こんなヘアスタイルや!て言い切れるわ(^_^)v

あ!プティパのひつじさん

年賀状のデルモになっていただきましたのでご報告を(^∀^)ノ♪
Posted by とのち at 2014年12月28日 16:47
とのちさぁ〜ん♪

寝ぐせって
何であんなにガンコなんやろね…
水で濡らしても
セットローションつけても
ピヨヨ〜ン(´Д` )

結局シャワーで
頭ぜんぶ濡らしたよσ(^_^;)

あら、年賀状に使ってくれたなんて
嬉しい〜o(*゚▽゚*)o
ありがとうございます♡

私も今日こそ作らなきゃ(笑) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年12月29日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。