2014年10月27日

やっぱり厄年

信号待ちをしていたら

ボンネットから煙?湯気?が

モックモク〜∑(゚Д゚)

何だかニオイもしてるよ〜(>_<)

やっぱり厄年

とりあえず車屋さんがすぐそこだったので

見てもらう事にしました。

ナオさんはホースが裂けたか⁈

って言ってましたが、

もっともっと危篤状態でした(´Д` )

とりあえず車はしばらく入院。

やっぱり厄年

17年乗ってるステップワゴン…

サヨナラしなくちゃいけないのか(T ^ T)

とりあえず気分を落ち着かせる為に

まめきどさんへ・・・

そういえば、まめきど兄さんも

同じくらい乗ってた愛車を

少し前に手放したな…

う〜ん、やっぱりナオさん

厄年続行しています(−_−;)


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 21:29│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
いやー、今日会えてお話し出来て楽しかったのに、そんな事になっていたのねー。17年ねえ、そろそろかなあ。ウチの1年8か月よりいいよ。
Posted by ごもんごもん at 2014年10月27日 21:45
ビックリやね(><)

それにしてもすぐに気が付いつて
良かったね

爆発でもしたら怖いよ(>_<。)
Posted by kunichankunichan at 2014年10月27日 22:41
ごもんさぁ〜ん♪

そうなんですよ〜、
凹みながらお茶してました(´Д` )

でも、ごもんさんに会ったおかげで
帰る頃にはすっかりと
元気になりました〜*\(^o^)/*

…1年8ヶ月は
さすがにツライね(^_^;) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年10月28日 21:17
kunichanさぁ〜ん♪

さすがにあの煙は
怖かったよ〜(>_<)

炎上するんじゃないかって(゚д゚lll)

でもナオさんは冷静だった。
やっぱり車の知識あったら
違うもんなのね〜(^_^;)

私の車も
たまには点検してもらおっ(笑) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年10月28日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。