2014年09月29日

仕事上がりの一杯

お酒ではないですよ、

ラーメン一杯です♪



みんなの記事見てたら

ムショーに食べたくなった(@ ̄ρ ̄@)

ほんとはチャーシュー麺食べたかったけど

お腹がユルくなるからね(^_^;)



ナオさんは雲呑麺♪

柔らかプルプルの皮で

ご機嫌になってました( ´ ▽ ` )ノ



ちなみにお愛想良しの

素敵なお姉さんが見れるように

かぶりつき気味の

カウンター席に着席(≧∇≦)


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 14:19│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様(*^^*)
疲れてませんか…

醤油と塩♪

二人やと分けて食べられるからいいね(*^^*)

あぁ~
見てるとまた、食べたくなる(笑)

愛想良しの素敵なお姉さん♪
ナオジさんのかぶりつきで照れてなかった?(((^^;)
Posted by kunichankunichan at 2014年09月29日 16:17
ナオジさん2杯くらい軽く食べそう(笑)

そうよね〜分け分けして両方食べれるからいいな(#^.^#)
素敵なお姉さん、むっちゃおしゃべりしたいやろうに(^◇^;)
Posted by みゅうママ at 2014年09月29日 17:27
kunichanさぁ〜ん♪

ありがとぅ(´ε` )
全然疲れてないから大丈夫♪

ナオさんとお姉さん、
結構仲良しよ♡
私が食べるのに夢中な間
2人で楽しそうに話してた(≧∇≦)

みんなで一緒に行けたら
美味しさ&楽しさも
倍増なんだろな〜( ´ ▽ ` ) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年09月29日 20:37
みゅうママさぁ〜ん♪

うん、二杯目いけるって言ってたけど
一応止めておきました( ̄^ ̄)ゞ

うちはどこに行っても
だいたい違うの頼む♪
いろんな味、
楽しみたいもの〜(≧∇≦)

素敵なお姉さん、結構話してくれた(笑)
忙しそうなのに
大丈夫ですか〜って(^_^;)

うん、あのお姉さんはイイね(´∀`=)
通いたくなるのが分かる♪ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年09月29日 20:48
かぶりつきで
御二人を見てたのは
アタシよ~(ノ´∀`*)ミラレテタネ(σ≧▽≦)σ
差し入れ
旨すぎました~♪アリガトウ♪
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月02日 22:13
よめよめちゃま〜♪

えっ⁈ 見られてたのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あぁ、そんなに汁飛ばして…とか
麺はちゃんとすすらんかい…とか
思われてなかったらイイんですけど(笑)

疲れたときの甘いもの、
身に付く…
いや、身に沁みますね♡ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年10月04日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。