2014年07月15日

ご機嫌ななめ⁈

昨日の夜は突然の頭痛に襲われ

ブロクを書く事もなく寝た私( ;´Д`)

まさか家の中で熱中症⁈

クーラーも付けてたのに(・・;)



…とは言っても2〜3日前からクーラーさん、

何が気に入らないのか

18度設定にしてみても

ただの送風状態の風(゚д゚lll)

というか部屋が西日で熱くなってるので

ちょっとした温風(*_*)

早く修理に来てもらわなくては‼︎

それまでは隣の部屋のクーラーをつけて

涼しい空気を扇風機で送ります( ̄Д ̄)ノ
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 19:24│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
大丈夫!?

この蒸し暑さ(´д`|||)
それに温風状態やと体力やられるわ…

気を付けて
大事にしてね(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2014年07月16日 08:18
kunichanさぁ~ん♪

ありがとう~、
すっかり復活しています(*´ω`*)

クーラーは金曜日に
修理に来てくれる予定♪

それまでは隣の部屋のクーラーを
ガンガンにつけるしかないね(;・∀・)デンキダイ コワイ

kunichanさんも
快適空間で過ごすのよ~(笑)         tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年07月16日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。