2014年07月09日

焼きのプロ達⁈

先日のアレンさんちでのBBQ打ち上げでは

お手製のソーセージをご馳走になりました。



ちゃ〜んと腸に詰められた

本格的なソーセージ。

これを70本も作ったって言うんだから

ドミニクさんスゴイね( ̄。 ̄ノ)ノ



パンに挟んで食べても

美味しかったよ♪

もちろん他にもお肉やら野菜やら…

おにぎりにお漬物とかがたっぷり。

総勢何人いたかは不明だけど

40人は超えてたと思うの(^_^;)



そんな皆の食べ物を

ひたすら焼いてくれてたのが

うまコン焼き、煎餅焼き、陶器焼きの三人。

やっぱり「焼き」に関しては

人に任せておけない?(笑)

お三方、お疲れ様でした。



そしてそのご褒美に、4本しかない貴重な

焼きチョコバナナをいただいた(≧∇≦)

あれ⁈ 私は全く焼いてないのにね(笑)

しかも一番に食べさせてもらった。

うん、やっぱりシメは甘いものがイイ♪

今度からBBQの最後は

焼きチョコバナナだ(・ω・)ノ
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 17:38│Comments(6)tamaの日記
この記事へのコメント
志賀野お疲れさまでした♪♪

わーわー!!
楽しそう~!!( ;∀;)
Posted by zakkaてくてくzakkaてくてく at 2014年07月09日 21:03
焼きのプロ。。。貴重やわぁ~♪

我が家にも来てもらおぉ~かしら(ニヤリ)
Posted by プリシラ at 2014年07月10日 06:33
てくてくちゃ〜ん♪

スマホの事がなかったら
一緒に食べれたのにね〜(つД`)ノ

今度プライベートBBQしちゃう?(≧∇≦)
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年07月10日 13:52
プリちゃま〜♪

行く、行く〜(≧∇≦)

BBQは男の仕事(笑)
私らは優雅に食べるだけψ(`∇´)ψ
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年07月10日 13:55
したい!!!!(๑•ㅁ•๑)✧
したいです!!!

その時には、
みっくんカレーも
持っていきますw
Posted by zakkaてくてくzakkaてくてく at 2014年07月10日 22:17
てくてくちゃ〜ん♪

よしっ!
計画たてるぞっ( ̄^ ̄)ゞ

みっくんのカレー⁉︎
食べたいな〜って思ってたんよね(≧∇≦)

BBQにカレーに、
ナオさんの汗…
夏真っ盛り(笑) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年07月11日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。