2014年05月23日

ミチシオ祭

6月1日は待ちに待ってたミチシオ祭♪


ミチシオ祭

初めての春の開催です。


ミチシオ祭

今回も皆さんに遊んでもらいますよ~ヽ(^o^)丿

hippo-poの森に棲む恒例(?!) の妖精さん探し。

少々パワーアップしております。


ブースの場所はというと・・・

ミチシオ祭


前回よりも拓けてる感じの場所。

でもやっぱり芝生広場ではありません(笑)

どこにポツリと出展してるのか

他の作家さん達の作品も見ながら

探してみて下さいね(●´ω`●)


でも探す自信のない方には・・・



ミチシオ祭

こちらの47にてお待ちしています♪




Posted by hippo-po at 01:27│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ!
地図見てしもた(笑)

前回と全く反対側なんやね(((^^;)

楽しみ~((o(^∇^)o))
Posted by kunichankunichan at 2014年05月24日 08:47
kunichanさぁ~ん♪

これで迷うことないね(笑)

この前の場所もかなり気に入ってるんだけど
季節がら虫さんが多いかな…と(;・∀・)

周りには誰も出展してないので
ゆっくりと遊んで行って下さ~い(=゚ω゚)ノ

妖精さん探し…
一発正解ならイイことあるかも(*´з`)          tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年05月24日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。