2014年05月21日

ロハス&スマイルマーケット

昨日の午後1時過ぎ…

アバロームへと向かいました。

ロハス&スマイルマーケット

スマイルマーケットに参加していた

『まめきど』さんのお手伝いのために('◇')ゞ

ほんの少~しお店番をして、

とりあえずはお昼ごはんを(;'∀')

ロハス&スマイルマーケット

クリームソースのふわふわオムライス♪

トマトソースも気になったので

まめきど兄さんと半分こで食べました。

ロハス&スマイルマーケット

食べ終わった頃、友達が来てくれて

ちょっとだけお茶をするつもりが…

いろいろと話し込んでしまい

お店に戻る頃には雨も降ってきたので

急いで帰ることにしました(*_*;


結局、お店さんもゆっくり回らず、何も買わず、

店番も片づけも何もせず

まめきど兄さんにお昼をご馳走になっただけ…

いったい何しに行ったんだ、ワタシ(*´Д`)

tama


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
淡路上陸
終了しました♪
オープンしてます♪
明日はプティパ
smile market♪
やっぱり雨⁈
同じカテゴリー(イベント)の記事
 淡路上陸 (2015-06-07 09:31)
 終了しました♪ (2015-05-17 18:08)
 オープンしてます♪ (2015-05-17 12:00)
 明日はプティパ (2015-05-16 15:46)
 smile market♪ (2015-05-12 11:09)
 やっぱり雨⁈ (2015-04-04 08:46)

Posted by hippo-po at 08:22│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
私らに会いに…(笑)

オムライス大好きやから
ここのんぜひ食べてみたいわ(*^o^*)♪
Posted by とのち at 2014年05月21日 09:21
私もクリームソースのオムライス食べました

まめきどさんには行けず(T_T)
Posted by ムームー at 2014年05月21日 21:23
とのちさぁ〜ん♪

そうそう、きっとそれが
メインやったんやわ〜(´∀`=)

ここのオムライスは
卵もふわっふわで
優しいお味〜♪

でも毎回食べてる私は
皆で食べてた豪華ランチが
羨ましい(T ^ T) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年05月22日 09:51
ムーさぁ〜ん♪

美味しかったね(≧∇≦)

一階と二階だから
なかなか行けないよね(^_^;)

私も今回はゆっくり回れず残念でした。 tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年05月22日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。