2014年03月14日

ホワイトデー

今年もいただきました。

ケイトシィさんの焼き菓子の詰め合わせ♪

ホワイトデー

勿論、ナオさんからじゃなく社長から(笑)

ナオさんからは…何にもありませんでした( ̄□ ̄;)

しかも「ポルポローネは僕の!」だって。

いいんだけどね (´ー`)┌ フッ
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 21:02│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
ええ ええ このハートの入れ物ならあげますよ~
……
じゃなくて
やっぱり中身?(^_^;)

ナオジさんの中のホワイトデーは
明日なんちゃう?(^w^)

期待してみよう(^O^)ノ♪
Posted by とのち at 2014年03月14日 22:20
あ、ほんじゃマドレーヌは僕のんで。
Posted by LOBO at 2014年03月15日 17:40
とのちさぁ~ん♪

ナオさんったら
見るなり「僕の好きなん入ってる」だって(-。-;)

確かに、ケーキを買いに行った時でも
自分で買うから…って言うくらい
好きみたいよ(笑)

今日はお返し、買ってきてくれた♪
でもパイ1コだけやったから、
明日のお出かけで
何か買ってくれるつもりなんかな~(笑)

期待しとこっ(≧∇≦)          tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年03月15日 19:54
LOBOちゃ~ん♪

そんな~、
ロボちゃん自分で作れるやん( ̄∇ ̄;

ロボ嫁ちゃんには
何かイイのあげたんかな~?       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年03月15日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。